teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

銀の匙

 投稿者:あきの  投稿日:2013年 6月29日(土)22時40分30秒
  通報 返信・引用
  マンガじゃありません。坂本くんの舞台です。
久々のまーミュージカル☆略してまーじかる~♪

今回はグローブ座に合わない(おい笑)ほどの豪華な出演者。
その歌力が圧巻で、何回か歌だけでうっすら涙ぐむ場面が。
歌で泣けるのは「オケピ!」の布施明さん以来だ。

話も面白かったです。
今回はオリジナル作の当て書きだけあって、まーくんの性格がよく出てるなぁって感じ。

一見怖そうなのに実は幽霊にビビって気絶しちゃうくらい怖がりだったり(笑)
なんだかんだ周りに愛されてる役だったり(≧∇≦)
また男にキスされちゃうとか(笑)なんだそのイメージ^^;

実際アンコールでも出演者わきゃわきゃして皆さん仲良さそうでした^^
なんか可愛かった…(笑)

まーくんは最初にまず思ったのが「足、細ッ!」ナニあの細さ!?
てかあれもまーくんを引き立てる為の罠?(罠って笑)
あの衣装のパンツ細すぎませんか?ぴったりすぎて細さ倍増ですよ。
ダンスも面白すぎるし(笑)

歌も今回は掛け合いだったりけっこう難しい中、ちゃんと埋もれず声が聞こえてた。本当に今回の歌は凄いんだよ!

ヒロインの新妻聖子さんの歌のうまさには感激しました。
共演の戸田恵子さんもやり過ぎなくらいで笑えたし、ぜひDVD化して欲しい。
アンケートにも書いてきちゃったよ。
あれ1回は惜しい、惜しすぎる!!!
本当に本当にお願いします~~~(-人-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/123 《前のページ | 次のページ》
/123