teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ひさびさの更新

 投稿者:ちよ  投稿日:2014年 5月27日(火)17時08分50秒
  やっと一年前から更新。急にでかくなった。  
 

郡山にきました

 投稿者:千代  投稿日:2011年 4月29日(金)21時08分7秒
  かあさんのパソコンが新しくなってました。白くておしゃれです。(Lavie)  

写真 変えました

 投稿者:千代  投稿日:2010年10月14日(木)00時05分16秒
  法事 滞りなく 済んで よかったです。
お疲れ様でした。
 

ちと、さむそう

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2010年 9月25日(土)03時57分20秒
  やっと、写真かわってうれしいけど、今となっては、なんだか寒そうなので、他のにしておくれ。  

忘れ物

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2010年 8月28日(土)06時15分23秒
  やっぱりありました。遼ちゃんが、ノーカのおじさんに、つかっていたタオル。
やっくんが、かっこいいと思ったらしく真似していたのが可笑しかったね。
 

トリックアート

 投稿者:ちよ  投稿日:2010年 4月27日(火)01時29分55秒
  トリックアートは旭川3日間旅行の2日目に行きました。
ゆうちゃんがトリックアート好きなの。日光にあるトリックアートに行ってから。実際に見るよりカメラを通して見るほうがだまされるの。遼太がいろいろなりきって 撮ってるから面白かった。
 

とってもたのしそう。

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2010年 4月13日(火)00時28分35秒
  遼太君のたのしそうなこと。優ちゃんエンゼルもかわいい!いつ行ったの?今日は郡山は一日中雨でした。  

早速のアップありがとう

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2010年 4月 6日(火)03時26分2秒
  とってもたのしそう。ペンギンの話し聞かせてください。
飛行機は、初めてだったのかしら。
この前やっくんがきたとき、破った障子を、じいちゃんが直しました。そのことを、言ったら、やっくんは、どうしてだか、「りょうちゃんが障子張りをしたのかなあ」と言ってたそうですよ。
 

北海道いかがでした?

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時32分57秒
  郡山は一日中雨、旭山動物園楽しめましたか?写真待ってます。  

宿題だいじょうぶ?

 投稿者:郡山ばあちゃん  投稿日:2009年 5月 7日(木)02時36分48秒
  連休の報告の宿題ばあちゃんもみたいです。  

レンタル掲示板
/11