teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールはしましたが

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2007年 2月17日(土)10時34分37秒
  突然ですが、急遽イギリスに赴任が決まりました。。。。。

ど~なることやら。。。。
 
 

自分としては後半かな

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年12月 2日(土)00時51分18秒
  12/15でもなんとかなるかもしれないが、12/22の方がうれしいかな。。。  

そろそろ・・・・

 投稿者:よっし~♪  投稿日:2006年11月30日(木)09時07分59秒
  忘年会の季節だな・・。
12月の中頃、15日あたりではどうですかね~?♪
 

やっと復活

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年11月23日(木)23時28分29秒
  最近みんな形跡を残さないっすね~

最近レンタルサーバーでいいところってないか模索中です。誰かいいものあれば教えて!!
Xoopsを使ってフォトアルバムを作ってみたりしたい。
(親ばかになっていますが)
 

なんか・・・

 投稿者:よっし~♪  投稿日:2006年11月17日(金)09時12分52秒
  あやしい足跡があったので、サクッと消しました。
今後も続くなら、掲示板を移動します。
 

うちの教授が・・・

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年 9月20日(水)08時31分27秒
  うちの研究室の教授が、自分らがいたときに手がけた(開発した)装置を自慢している記事が朝日新聞の17日の3面にのっとった!!
http://www.asahi.com/culture/update/0917/002.html
やつはもう退官しているのにずうずうしいったらありゃしない。
しかもなんで、考古学の名誉教授になってんねん!!化学ではなかったんかい!!
 

大停電

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年 8月14日(月)23時11分59秒
  今日の大停電はまいった。。。。
会社のクーラーはきかない、エレベータは止まったまま。。。
オフィスが22Fだったので、階段であがったが、もう午前中は仕事にならなかった。。。へとへとで。。。
みんなはどないだった?
 

生きていますか??

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)20時51分22秒
  にしても急に暑くなった。。。。  

指’s さんおひさです

 投稿者:B3のとむちゃんメール  投稿日:2006年 5月28日(日)22時51分13秒
  指’s ってどなたかとおもいきや、HPにいくとびっくり!!
いや~、お元気そうで!!

そうそう肩こりがひどいのでいこうかな~、、、おやすくなのんます、だんな~。。
 

生存確認

 投稿者:指’sメール  投稿日:2006年 5月28日(日)22時23分41秒
  お邪魔します。この度、独立しました。ちゃちなHP作ったので、退屈で何もすることがない時にどうぞ。、、、、誰だっけと言われそう、、、、。

http://shiatsu753.infoseek.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/6