teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん、お元気ですか?

 投稿者:sasaki kouken  投稿日:2015年 5月28日(木)10時26分54秒
  このような掲示板があったのですね。
先日の地震の際、当時お世話になった、先生や友人にメールして皆さん無事で元気で安心しました。
懐かしい気持ちになりました。
ここから、また懐かしい人との交流が出来ればと思います。また、投稿させていただきます。

セミナー14、15回生&18、19回生担任(大学よりセミナーで過ごした時間が長い?)


 
 

東京での同窓会に参加

 投稿者:セミナー9回生  投稿日:2014年 8月30日(土)12時20分47秒
  今日、平成26年8月30日 土曜日、有志が個人的に集まって、セミナーの同窓会が行われますので、東京へ出発します。 8回生、9回生、10回生がメインになりますが、楽しみです。 では、出発します。  みんなおじさん、になりましたからね。  

昨日のお礼

 投稿者:セミナー9回生  投稿日:2012年 9月10日(月)14時46分46秒
編集済
  毎日セミナーを卒業しまして、早34年が過ぎました。 昨日9月9日日曜日、夜突然、東京浅草での同窓会に参加中のF氏よりお電話を頂きました。 その後、写真も頂きました。 大変ありがとうございます。 セミナーの同窓会に掲示板があるとは、何も知りませんでした。 この場で、今後の交流ができたらいいと思っています。 10年位前に早稲田別館をたずねたこともありました。 本当に懐かしい思い出一杯です。 写真で拝見しました皆様なによりお元気で、うれしく思います。 これから「わだち」も送付していただけるようにしていただきたく思います。 わが子もすでに20歳です。 苦学生の話しをすこし伝えてみようと思いました。 わが子と同じ世代のセミナー生の皆様、後半戦に入りましたね。焦ることなく、自分を信じて頑張ってください。 学業も大切ですからね。 また投稿させていただきます。 失礼しました。   

test

 投稿者:test  投稿日:2009年 6月12日(金)11時39分21秒
  test  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年 4月29日(水)11時49分24秒
   誰も訪れてないようなので帰るね。  

レンタル掲示板
/1