teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2009年11月 7日(土)00時12分24秒
  このBBSが出来てもうすぐ9年・・・  
 

保守

 投稿者:keisuke  投稿日:2008年 8月26日(火)20時04分30秒
  カキコミ!  

あら

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2007年 7月24日(火)00時30分10秒
  設立から7年。そろそろこの掲示板も役目ごめんかしら。  

年末・ねんまつ

 投稿者:さーや  投稿日:2006年12月14日(木)20時54分7秒
  こんにちは。
はやいもので、もう師走ですね。
タイも、朝晩は冷え込む季節になりました。

そうそう、来年は4月11日から17日まで帰国する予定です。
詳細が決まったら、またお知らせしますね。。。

あ~、年末年始どうすっかなーーー。。。
 

沼の中の住宅街

 投稿者:さーや  投稿日:2006年10月18日(水)20時53分38秒
  タイは今、水害の真っ只中です。
日本じゃあんまり知られてないでしょうけど・・・。

通勤途中、ふと道路わきを見ると、庭であっただろう民家の前で、
腰まで水に使って、投網をしているおじさんを見かけます。
川沿いは、もはや川と一体化。どこまで道路だったか分かりません。(キケン)
TVのなかでは、商店街をボートで徘徊している人々とかも出てきます。

海抜0Mの地域は、何処もそんな感じらしいです。
アメージング!!たいらんど。。。。
 

わお

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2006年 9月21日(木)22時17分19秒
  タイでクーデターが!!!

さーやさん、きのうメール送ったんだけど届いた?
 

How about you ?

 投稿者:sa-ya  投稿日:2006年 9月19日(火)17時10分17秒
  Hi,This is sa-ya
Now is September already and will be comming October soon.
How about you ?  Please tell me any information.

Bye
 

思えば遠くに来たもんだ

 投稿者:さーや  投稿日:2006年 6月 9日(金)17時22分23秒
  今月、私が日本を離れて、満3年になりました。
早いものです。
その間に、TBCの面々にも色々生活の変化があったようですね。
こんど皆が一同に会せるのはいつのことでしょう。
楽しみです。
わたしはこれら、多分、毎年4月12日前後に
一時帰国することになると思います。
(その時期が、タイの大型連休なので)
もし、時間があったらお会いしませう。。。
 

一時帰国

 投稿者:KEISUKE  投稿日:2006年 2月27日(月)22時45分54秒
  ゆきりんに聞いたよ。8日でしょ?
行ければ行きたいんだけどねえ・・・。

愛媛はようやく春が近づいてきた感じ。
春改編では夕方メインキャスターの座が取れそうです。
いやっほおおう。
 

ichijikikoku---

 投稿者:sa-ya  投稿日:2006年 2月25日(土)23時08分57秒
  satesate,minasan ogenkidesuka?
toutotunagara, 4gatuni ichijikikoku shimasu...

ro-majinyuuryokude minikukute gomen!!!
 

レンタル掲示板
/10