teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時39分49秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時29分4秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時23分13秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

うわー…

 投稿者:Z←IN  投稿日:2008年 2月28日(木)00時00分3秒
  久し振りに帰ってきてみたw
WF、終わったみたいですね。
お疲れさまでした。
 

WF2007夏

 投稿者:千鶴  投稿日:2007年 8月15日(水)00時33分37秒
  お久しぶりです、こんにちは~

今回は都合付かなくて行けなかったんですけど、参加されてたんでしょうか?
お会いできなくて残念(^_^;
 

WF終了

 投稿者:(仮)  投稿日:2007年 3月 2日(金)15時53分38秒
  WFでは店番ありがとう。
次のワンフェスではお互い落ちなければいいね。
大量に卓取ってるとこの卓減らして
抽選なんてしないようにすればいいのにね。
 

今回の

 投稿者:てぃあ@じん  投稿日:2007年 2月11日(日)21時22分50秒
  WFは、ディーラー落ちしました…

ので、(仮)さんトコで店番する予定です~(^^;)
 

(無題)

 投稿者:(仮)  投稿日:2006年12月12日(火)21時30分43秒
  WHF名古屋の版権申請〆は18日っす。  

同じく。(^^;)

 投稿者:てぃあ@じん  投稿日:2006年 9月 7日(木)22時44分33秒
  ご無沙汰しております(苦笑

やる気は、まぁ、ボチボチw
ETC、会社の同僚が付けてみて、おおいに満足してたので・・・
時下のWFまでに付けてみたいな、とは思っているのですが(^^;)
今一歩、踏ん切りがつかないようです。

今、父親が入院しており、今後どうなるかがわからないのだけど、
とりあえずWFは参加してみるつもりです。
そんときゃ、ヨロw<千鶴さん、(仮)さん
 

遅ればせながら

 投稿者:(仮)  投稿日:2006年 9月 1日(金)15時36分23秒
  WFお疲れ様でした。
ようやく体調戻ってきたのですが
新作造り始めたらまた肩がおかしく・・・
てぃあさんやる気満々みたいなのでがんばってください。

車中の中でETCが欲しいと言ってたので。
ETCがもらえるらしい。
http://www.j-rs.co.jp/etcstation/index.html
 

レンタル掲示板
/9