teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:上村メール  投稿日:2007年 3月23日(金)15時27分34秒
  上村です。久しぶりです。今日、ルパンの女の子と同伴なのでよりますよ。太りましたね。
いつも後輩の長浜君には、困らされていますよ。良いやつなんですがね。
 
 

期待してるよ。

 投稿者:くきまる  投稿日:2006年 5月13日(土)21時27分37秒
   マスターの企画を期待しているよ。連絡待ってます。  

元気だよ\(^O^)/

 投稿者:るるるのマスター  投稿日:2006年 5月10日(水)01時13分46秒
  くきまるさん久しぶり!
もうそんなになるんだね、信じられないね、
本当に今年は大勢集まらないとねo(^o^)o
何か特別な企画をしないとね、俺にひとつアイデアがあるんだけど、今度具体的にまとまったら連絡するよ(^^)v
 

お久です

 投稿者:くきまる  投稿日:2006年 5月10日(水)00時41分20秒
   マスターお元気でしょうかね?早くも2006年度がスタートして一ヶ月が経ちました。連休はどうでしたか?私は、郷里に帰省して高校のラグビー仲間と連日朝まで遊びまくりましたよ。今年の11月でI君没後10年になります。今年はその節目として、たくさんのライオンズ軍団が集結できるようにしたいものですね。秋には上京できるようにスケジュールを調整したいと思います。
 O君国家試験合格良かったですねぇ~(^o^)丿
 

写真

 投稿者:琉虎  投稿日:2005年10月13日(木)10時08分42秒
  そう言えば、来沖時の写真を送信しようと思うんだけど・・・
基本的なことで申し訳ないんだけどメールアドレスを・・・あっ!
そう言えばこの前名詞もらったよね(^^;
それを見てみよう(^^)/
2家族みんなで写真とればよかったよな・・・って少し後悔中です(/Λ\)

写真館に是非沖縄の写真を載せてくれ~!!
 

ビバ!沖縄\(^O^)/

 投稿者:マスター  投稿日:2005年10月 1日(土)16時10分58秒
  初沖縄は最高だったサーo(^o^)o琉虎さん本当にいろいろとありがとうm(__)m楽しかったサーヽ(´▽`)/

青い空、青い海、うまかった酒、忘れられない思い出が沢山出来た最高の家族旅行だったサー(´ー`)でもちと飲み過ぎだったー(^^;)

また必ず行くぞ!!ビバ沖縄\(^O^)/

追伸
琉虎さん、タイガース優勝おめでとう(^-^)今年の日本シリーズは僕もタイガースを応援するよ!
 

(無題)

 投稿者:琉虎  投稿日:2005年10月 1日(土)15時31分36秒
  マスター先日はお疲れ様。
初沖縄はどうでしたか?
私は久々においしい酒が呑めてとても嬉しく思っています。
ちょっと呑みすぎだった?(^^;

しかも今週は我が阪神タイガースが優勝しましたー(^^)/
20年前は神宮で同点での優勝
2年前は、マジック対象チームの負け待ちの優勝
と不完全燃焼でしたが、今年はきっちり勝利で優勝を決めました。
なんといっても場所が甲子園であったこと、そして相手があの読売ジャイアンツ
だったことがさらに優勝の味をひきたててくれました。
リーグ優勝は2年ぶりですが、今後は20年ぶりの日本一目指して頑張るぞー!!
ということで、他球団を応援している皆様には申し訳ない内容ですが、是非
我が阪神タイガースを応援して下さい。
そして、パ・リーグを応援している皆様。いい日本シリーズにしましょう!!
何の書き込みだか分からなくなってしまいましたが、この辺で失礼致します。
 

那覇集合

 投稿者:琉虎  投稿日:2005年 9月24日(土)06時46分33秒
  本日、那覇市にて飲み会を開催します。
マスターと飲みたい方は那覇集合!!

ちなみに私「琉虎」はラグビー始めました(^^;
 

札幌へ

 投稿者:くきまる  投稿日:2005年 8月21日(日)01時49分38秒
   マスターお元気?8月1日から2日まで札幌に行ってきました。K藤君は深夜遅くまでの勤務とのことだったので会えなかったけど、S藤君に会ってきました。相変わらずのS藤節でしたよ。
 秋には上京できるように頑張ります。(^o^)丿
 

お盆か・・・

 投稿者:琉虎  投稿日:2005年 6月 6日(月)14時10分42秒
  その頃にはヘビー級だったりして(^^;  

レンタル掲示板
/9