teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


line

 投稿者:しろ  投稿日:2012年 9月20日(木)23時48分57秒
  よくわからないけど
たまたまテレビで俳優の人が話題にしてて始めた
知らない間に利用してる知り合いに連絡が行ってて
連絡がきた
昔使ってたICQとかの類いとどないちゃうんやろ?
 
 

計画停電は一度はあった

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 3月19日(土)23時42分8秒
  祖母が息を引き取ったらしい
癌に負けてしまった
でも兄もよく頑張ったと誉めている
祖母は幸せに看取られて逝ったのだろう
私の一番の監視役だった人

クラウド→被害はとくにないけど
          揺れに地べたでふれあい過ぎて
          もう揺れていないのにたまに揺れてる感覚する
          昨日は夜の停電の時間を間違って
          風呂に入っていて子供らが泣き叫んだ暗闇だった
 

震災

 投稿者:クラウド  投稿日:2011年 3月19日(土)23時36分24秒
  地震大丈夫やったか?

なんか横浜だけが異常に被害が大きい
 

3月

 投稿者:しろ  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時52分7秒
  もうすぐ進級か
早いな
年老いていくもんだ(笑)

クラウド→おめっとうさん
          いや~さすがクラウド
          今は不景気だしなかなか転職難しいのに
          やるね
          夫婦や仲間でお祝いしたんかな?
          頑張ってね!

2月はイベントで出費が結構あったけど
祝う気持ちは楽しいものだ
 

(無題)

 投稿者:クラウド  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時24分38秒
  そういや、次の仕事決まったよ。
今日、初出勤だった
 

なかよしまつり

 投稿者:しろ  投稿日:2010年12月 9日(木)00時17分3秒
  今日は学校へ行ってきました
みんな大きく成長したなぁ
お母さんたち歳とったなぁ
わてもか^o^;

クラウド→おひさ~
          色々あったのか…
          うちも色々あるよ
          仙台や横浜が懐かしいよ
          また食べながら喋りたいね
          携帯変えてメアドが前のままのに
          ドコモでつきます
          気が向いたらメール下さい
          クラウドのは送れなかったか
          メアドがなくてか出せてないんちゃう?
          最近greeにはまってます
          mixiやTwitterは未体験だな…
          面白い(・_・?)
 

最近はmixiかtwiterばっかだね~

 投稿者:クラウド  投稿日:2010年10月15日(金)04時00分5秒
  おひさ

いや、色々あってさー
なんだか掲示板巡回もほったらかしでした。
mixiとかたまに覗く程度かな。
よかったら、また覗いてみてください

キリで登録してます
 

当管理人です

 投稿者:しろ  投稿日:2010年 9月11日(土)01時10分39秒
  ながらくほったらかしで
世のかなホームページよりブログよりツイッターなる感じ
流行りの歌も懐かしい歌にかわってるんだな~
私先月よりドコモ携帯に乗り換えました~
ながらくPHS様にお世話になりました_(..)_
しかしながら掲示板と同じで互いに音沙汰なしな
アドレス帳仲間は自らも変更されているらしく
メールがつかないまま戻されてきました…
時代にとりのこされてるな~
息子らみてしがみついとこかな×o×台風
 

おひさっす

 投稿者:クラウド  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時16分4秒
  元気にしとるよ~ 明良は元気すぎてちょいと大きくなったけどw

10年前とは全然違うなぁ
当時は学生で就職とかも超氷河期とか言われてたけど、今度の波もでかいよなぁ・・・

シロもいつのまにか3人のママか・・・
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:CILO  投稿日:2009年 1月 3日(土)04時24分15秒
  クラウド→おひさ~
      こっちはぼちぼち元気にしとうよ
      そっちはどうしてるん?

去年は色々あったけどあっと言う間に
2009年がきてしまったなぁ
私事では3男をもうけたり
親戚筋で結婚を耳にしたり
将来の不安を感じたり
10年前とはガラッと違った
地位や環境になったなとつくづく思う
今日この頃
 

レンタル掲示板
/11