teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ProductD  投稿日:2010年 5月16日(日)23時23分29秒
  春になってしまいました。
異動ですか。仕事に余裕のある職場であることを願ってます。
私は年中落ち着いてますので、上京の際はいつでもよろしくです。
でも東京の温泉は開拓してないので案内できません。申し訳。
電話番号(080********)は伝わってましたっけ。
 
 

温泉

 投稿者:まおう  投稿日:2010年 3月25日(木)01時19分28秒
  こんばんは。
異動の時期ですね。私も引越しを伴わない小さな異動になりました。
こちらは4月上旬まで雪が降りますので、いまだにコタツ全開です。
休日は温泉、パチンコ、月1回程度の上京、、です。

土地柄近くに温泉が多いので巡っています。
パチンコはそのまま。
ETCを取り付けたので休日割引高速1,000円を利用。
明治神宮でお参りして、池袋や新宿をただ徘徊して、すぐ帰郷。

とくに何もありません。何も。
今度、東京の街を案内してください。
春になって落ち着いたら。
 

お懐かしや

 投稿者:ProductD  投稿日:2010年 2月25日(木)00時39分29秒
  ご無沙汰してます(笑)
そういやあのホームページを作ってから10年か。。。
最近の休日はですね、一日中図書館という年金生活者のような生活をしてます。

私は未だに東京ですが、それよりもまおうさんの近況が気になるところです。
今確認したAMK系掲示板によれば落ち着いているようですが。
メイドカフェいつ行きましょうか。
 

ご無沙汰

 投稿者:まおう  投稿日:2009年12月 5日(土)21時41分52秒
  どうもどうも。ごめんください。
すっかりご無沙汰。記念に足跡残します。

どうですか。お互い大台乗りました。
転勤とかされているのでしょうか。

くれぐれも健康には留意されますよう。
 

秋ですね

 投稿者:ProductD  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時36分34秒
  毎度ながら遅れてすいません。
夏が終わってしまいました。
この夏は日傘を差すことを覚えました。
快適です。手放せません。渋谷でも差してます。

私は初夏に28歳を始めました。
まあ29までは示せてるということにしておきましょう。

メイドカフェは行きましょう。
その手の喫茶店は、友人に連れて行かれたシスターカフェ(姉妹ではなく教会の方の)だけですから、
通常のも行ってみなくてはなりません。
というわけで上京の折にはご一報ください。
 

小さい秋

 投稿者:まおう  投稿日:2007年 8月27日(月)22時40分50秒
  8月ももうすぐ終わりですね。
夏は満喫されましたか。海には行きましたか。思い出はできましたか。
私ももうすぐ数え年が増えます。
人として大きな魅力である若さを客観的な数値で示せるのもあとわずか。
いや、もはや示せてもいないか。。

たまには太平洋側に出たいんですが、年々関東での生活の記憶が薄れてきております。
今年に入ってからは研修で5月に一度だけ。
そろそろ東京に寄ろうかと思ってます。メイドカフェ行きませんか。
 

ブログ

 投稿者:ProductD  投稿日:2007年 7月15日(日)11時27分36秒
  やってるじゃないですか。
最近のネットは知人のブログを巡回する日々ですので、
その中に入れさせてもらいます。
当の私はやってないんですけどね。

30が近くなってくると、どうしてもその傾向が出てきますよね。
安定は歓迎すべきことなんですが、高いところで安定するのは気をつけましょう。お互い。
私にしても全体的に肌触りが柔らかくなってきてます。
横腹なんて学生時代に比べるとひどい(´□`)
 

更新は滞り

 投稿者:まおう  投稿日:2007年 7月 8日(日)02時31分50秒
  ロクに更新していないブログへ移動しました。
なんでもないことを喜んで書き込んでいた若い頃とは違い、
それなりのことがあっても書き込む気力が枯渇しています。

そうですか、彼は無事軌道に乗りましたか。
今度名刺もらおうかな。
ここ最近は全く運動をせず、食生活も安定してきたせいか
体重は生涯で最大重量を記録しつづけております。
2年のあいだで最も痩せていた頃と比べて10kg近く増加。
やばい。。

http://blogs.yahoo.co.jp/tencho8000

 

サイト存続

 投稿者:ProductD  投稿日:2007年 6月30日(土)10時15分56秒
  長らく失礼しました。
ステーキはちゃんと食べましたよ(^-^;
ステーキといっても1000円ちょっとでしたし。もう28歳ですし。
最近まおうさんのページが更新されないので、
去年カワサキを買って以来、近況が分かりませんがいかがでしょうか。
何か新しいページ作りました?

管理職はかなり早くても40歳です。当面は階級1ランクアップを目標に。
将来の展望は民間企業である私のほうが危ないので、
ここは起業が軌道に乗った田中さん(よくある苗字なので書いちゃっていいですよね)
を頼ったほうがよろしいかと思います。
 

研修

 投稿者:まおう  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時29分46秒
  ステーキ屋で食事ですか。
誰かの皿の上のポテトをつまみに水を飲んでいたわけじゃないですよね笑
冗談です。 そろそろ管理職ですかね。
 毛髪については心配ですね、よろっと。
ProDさんは大丈夫な気がしますが用心するにこしたことはないでしょう。
私も最近、予防的に育毛剤を使い始めました。

ProDさんが益々その手腕を発揮して、とんとん拍子に立身出世された
そのあかつきには私の転職先を斡旋くださいますようお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10