teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時37分33秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時26分44秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時20分56秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

横浜男HG

 投稿者:横浜男  投稿日:2005年 9月28日(水)12時34分53秒
   毎度です。横浜男HGです。久々の登場です。蛍光灯の様に光る事、ほたるさん。素敵な横浜男HGですよ~!ふぉ~!!!ってそんなにテンションが上がらない事ばかりで・・・。でも色々な方の書き込みをみてちょっとテンションがあがってきました。
 10月の三連休に関西へ遊びに行こうかと思っておりましたが、わけあって行かないことになりました。『僕はハングリーでかみません!』と言ってくれた琵琶湖虫さんや、いや、まださんには申し訳ありませんが、ご了承下さい。皆様、御元気で!さよおなら。
 追伸・栃木のササニシキ君。チャンピョンシップ御疲れ様!見に行かなくてごめんなさい。また機会があれば、一席御付き合い下さい。
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2005年 9月27日(火)23時57分54秒
  ひとつ思ったんですけど、日記をブログにされてはどうでしょう?
そのほうが、みんなコメントできるから、このHPが活性化するのでは?
 

久しぶりに・・・

 投稿者:ほたる  投稿日:2005年 9月17日(土)03時18分22秒
  久しぶりに掲示板を見たら、知らない間にいろんな書き込みがあっておもしろかったです☆★黄火衣くん、茶会くん、ハングリーでの飲み会楽しかったやろ???また行こうね◎
横浜男さん、讃岐の人さん、全カレの時はお会いできて嬉しかったです。横浜男さんにお会いするのは本当に久しぶりだったのですが、相変わらず素敵なままの横浜男さんに感動しました。また関西に来ることがあれば教えてくださいね!!
さて、今は西日本インカレ真っ最中ですね。頑張れ琵琶湖虫◎応援してるよ~~~(^▽^*)
 

こんにちはぁぁあ!

 投稿者:琵琶湖虫  投稿日:2005年 9月12日(月)14時35分21秒
   最近、電車男のドラマにハマりまくり、ハマりっぱなしの滋賀です!そして、私は現在進行形でヒマ人中です。。。
 横ハマ男さんの噂わまぢでぇす!めでたいですねぇぇ♪横浜男さんもそろそろなのでしょうか??某コーチの結婚式では、最近はやりのハード芸をしたそうで・・・。さすがは田原荘の名誉住人です☆
 讃岐の人さん、またカラオケ行きましょう!引退はまだまだです(@_@)♪

 では、横浜男さん、讃岐の人さん!
『ご馳走様です!僕はハングリーでかみません(≧∇≦)!!』
 

ありがとうございました!

 投稿者:いや、まだ  投稿日:2005年 9月12日(月)00時53分54秒
   讃岐の人さん横浜男さん、先日はお忙しい中、試合を見に来てくださってありがとうございました!
 スタンドのベンチで寝られている姿を見て、パッパと優勝して早く試合を終わらせねば!・・・という僕の想いとは裏腹に7時間も試合をした挙句、3位というウンコマンな結果に終わってしまいました。
 帰りの電車での讃岐の人さんのアドバイスを胸にいだき、5m50ぐらいから跳び始められる選手に早くなります。

横浜男さん讃岐の人さん!
『ご馳走様です。ハングリー・イタリアンどちらでも、かまいません!』
 

神崎川

 投稿者:讃岐の人  投稿日:2005年 9月 5日(月)15時06分1秒
  毎度!!横浜男さんの言うとおり、出張で木(9/1)の晩から金、土、日と関西に行ってきました。関西出張中に、私のわがまま(鳥居で酒・スワンでカラオケ)に付き合ってくれたみなさん、ありがとうございました。本当に楽しかったです。後、リンさん、すだちくん、ポリスマンの4人で行ったキムチ鍋パーティーも最高でした。
やっぱり関西は最高です。関西に行く度に、帰りの新幹線の中では「なんで関東に帰っているんやろ?このまま残れれば…」などと考えてしまいます。
話は変わりますが、横浜男さんが言われている『3連休関西に言って皆にご馳走…』というのは嘘です。そんな事言った覚えありません。3連休に関西に遊びに行たいのは事実ですが、決定事項ではなく財布の中身と相談中です。
ただ、横浜男さんが関西に行くのらしいので、是非おごってもらって下さい。大先輩の結婚式でも「金は出す!!」もの真似をしながら大声で言われていました。
長々を書き込みをしてしまいましたが、現役諸君は秋シーズン頑張ってください。引退した4回生はお疲れ様。残りの学生生活をたのしんでください。
 

小耳に・・・

 投稿者:横浜男  投稿日:2005年 9月 2日(金)12時54分49秒
   毎度~!横浜男です。久し振りのかきこにて何を書いていいやら・・・。
今日(9/2)、讃岐の人は関西に出張で多分、仁川にいます・・・のでご飯を食べたい方は是非とも、讃岐の人に連絡してご馳走になって下さい。
 話は変わり先日、私の大先輩の結婚式に御呼ばれして神戸に行ったのですが、その時、ある噂?事実?を耳に致しました。
 私の現役の時の後輩がどうやら一時の快楽に身を委ね、結婚する噂を聞いたのですが本当でしょうか?情報が混在しており、要らぬ妄想を避けたいので是非とも連絡して頂きたい!
 と何か、書き込みしていい事なのか分からないのですが、書き込みしちゃいます。

 しかし、『たはら』の皆さん、お元気ですか?ある一部の方は結婚式の時に会いましたが、いかがお過ごしでしょうか?9月に3連休があるので、その時、皆に飯でもご馳走しようかな・・・と讃岐の人が言っていましたので、是非、事前の連絡の上、『ご馳走様です。焼肉・寿司どちらでも、かまいません!』と言ってあげて下さい。泣いて喜ぶかと思います。
 では長々と書き込んでしまいましたが、皆さん、計画的な生活を送りましょう!以上。
 

レンタル掲示板
/13