teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こいらこそ(^_-)-☆

 投稿者:★ねもと管理人★メール  投稿日:2009年 7月 9日(木)04時16分44秒
  >Daiji様
おはようございます!(^^)! この前は大変「暑い」中お疲れ様でした。
今回の参戦の後押しもして頂き、その節は有難うございました<m(__)m>

お忙しい中ご挨拶に伺ってすいませんでした、いろいろ大変だったようで・・・
今年あと1戦を残すのみですね、参戦はしたいのですが、都合もあり、ダメかもしれません。
なんか、えらく遠い所から参戦してる方増えてますので、一戦交わりたいのですが・・・
その時は、またよろしくお願いしますね(^^♪
 
 

おつかれした!(^o^)丿

 投稿者:Daijiメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時25分57秒
  こんにちは。この前のもてチャンお疲れ様でした(^^)
同じもてチャン参加者としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 

結果報告っす!

 投稿者:★ねもと管理人★メール  投稿日:2009年 6月29日(月)23時57分36秒
  おはようございます!(^^)!
もてチャンRd,3 無事に終了です。

まぁ、結果、予選トップから2秒落ちの6位、決勝更に落ちの7位・・・
これはコレで結果です。 ウソはございません(^_-)-☆

楽しかったです、こんなに自由にレース出来たの久々です、今回は原点に戻った
参戦記作れそうです。
今回忘れないように「ボイスレコーダー」に録音してますので、「忘れ物無し」と豪語します・・・
って、懸念してた「何か忘れてる」まで鮮明に思い出すことになるでしょうけど・・・

いやぁ、ネタ多いなぁ~~~~、キーボード打つのが疲れそうである(-_-;)
写真の加工時間いっぱい下さい、なんならレース下準備「ヤァ~」って作ろうか??
いや、参戦記を先にがんばります!!
 

一部業務連絡。^)y-.。o○

 投稿者:★ねもと管理人★メール  投稿日:2009年 6月25日(木)08時16分52秒
  おはようございます。 毎日準備、準備デス、、、
えー、もてチャンRd,3受理書来まして、エントラントの皆様他、「2パド」に
ガックシ来てるのはワタクシのみでは無いと思います。 (要は1コーナー内側)

作業は炎天下か、曇りか、雨か解りませんが、外作業ですね、おかげでテント買いマシタョ!
参加22台 多いっすねぇ~、もてぎシビック!! マシンの準備おおまか完了の兆しっ。。
今回は積載で3人旅の予定です、サービスカーの余裕ちっと御座いません(ToT)/
まだ積込準備等々ぜっんぜんやってませんが、本日もちょっとの時間でやってみたいと思います。

何か忘れそうで・・・ 怖い・・・ ジメっとしてますので、気合入れて・・・
 

ご無沙汰ですが・・・

 投稿者:★ねもと管理人★メール  投稿日:2009年 6月18日(木)00時03分2秒
  皆様、相変わらずの遅レスネモトです。 ごめんなさい。。。

昨今レース準備のあまりの大変さに、自分で呆れてます、「何が?」って、何故か
レース前ってメチャめちゃ忙しいんですよ、仕事も、アフターも・・・
溜まりまくったレース準備は、毎日出来て20分程度・・・ 真剣ゼミかっ!?

この20分がスッゲー「あっ」という間に終わっちゃうので、作業前に一通りシュミレート
して、「ヤーーーーーーーーーー!!!」って片付けたい所が・・・
まぁ、その中の一つ、「ハブベアリング交換」な訳ですが、、、いやぁ~時間食う食う!!
特殊工具揃ってないし、外注に出したい位の気持ちをグッとこらえ、何とか頑張って
交換してますよ! 突然雨降ってくるし・・・ ブーツ切れてて・・・ もうイヤッ!

作業経過を参戦記にUPしようとも思いましたが、次回のレースで燃料抜きを製作しないと
いけなくなり、更に作業はマスばかり(-_-;) もう夕方~ちっさい虫多いし・・・
焦って、手にマイナスドライバー刺したり、ドリル勢い余って指に刺すし、、、
今日は熱っつ熱のハブで火傷だし・・・ 明日は何だ!!??? もう絆創膏少ないぞ!

まあまぁ、毎日こんな感じです、、ちゃんとレース出来るように頑張ってます。
これからもお付き合いをお願いいたしますね!  m(__)m
 

6/28

 投稿者:回遊魚?  投稿日:2009年 6月17日(水)10時22分58秒
  おっ久しぶりです。
参戦決定ですね!お互いにベストを尽くしましょう。

http://0492.at.webry.info/

 

EGの部品

 投稿者:Daijiメール  投稿日:2009年 5月13日(水)17時06分32秒
  先ほどメールいただきまして、返信したのですが・・・・なぜかエラーで帰ってきました。
部品自体使ってないですし、今後使う予定もないので、一度写真を撮っておくります。
問題なさそうだったら送りますね。
ヤフオクに出品しようかと思ってましたが、あまりにマニアな部品なんで誰も買わないだろうと思ってました(^^ゞ
 

EGの部品

 投稿者:Daijiメール  投稿日:2009年 5月13日(水)14時36分10秒
  うちのガレージに見たことがある部品です。
私は逆で以前EKにつけていたダンパーをEGにつけたくて、TEINに言って作ってもらったのですが、その後EKに戻したので、EG用のバンパーブケットが余ってます。
全く使ってません。まだ必要でしたらご一報ください。
 

あけおめ!!

 投稿者:25号車  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時38分22秒
  今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
また茂木に行くわ(^O^)
 

お疲れ様です

 投稿者:回遊魚?  投稿日:2008年12月11日(木)09時53分5秒
  最終戦ではなかなか時間が無くてお話出来ませんでしたが、
参戦記を見て楽しんでいたようで何よりでしたね~
こちらは、いつも通りドライバ-本人は走行中以外はのんびりム-ドでしたが
スタッフは緊張感があって良い最終戦になりました。
また、何処かでお会いしましょう!
ちなみに自分は夏でも冬でもTシャツでした。(冬のピットでは寒かったです!)ちゃんと着ないとねぇ~(今週末のSCオフィシャルでは着ようかな?)

http://0492.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/16