teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)12時23分0秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月 9日(木)15時57分24秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fwghs1jW%2f

 

おっ

 投稿者:はしも  投稿日:2008年 6月25日(水)22時37分1秒
  久しぶりにメンテしたのですが、大変な迷惑投稿でした。
皆様元気にやってますでしょうか。小職、品川にて勤務しておりますので
いつでも連絡待ってます。
見てる人がいれば・・・。
 

同窓会

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 8月31日(金)14時55分44秒
  前回はお疲れ様でした。先に退散してしまいましたが、その後は盛り上がったでしょうか。
ぜんぜんヤジが変わってなくて驚いたしね。うれしい報告もあったことですし。
とにかくおめでたい!38Rは永遠に不滅だね。
 

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時11分28秒
  27日は延期延期~
次回は誰か幹事やっとくれ。宜しく~
 

(無題)

 投稿者:ピロシ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時10分43秒
  見ている奴は書き込めい!!  

(無題)

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 6月24日(日)17時42分25秒
  結構見てる人いるかもね(笑
・・・固定メンバだけど。。。
 

すげぇ。。

 投稿者:ピロシ  投稿日:2007年 6月24日(日)16時35分4秒
  書き込みがないから誰も見なくなったのかと思っていたが、案外見ている人多いのかな。てか、みんな生きててとりあえずは良かった。  

うん、オレも。

 投稿者:S.E.K.I  投稿日:2007年 6月22日(金)22時54分23秒
  夏が来る度、館山を思い出す。  

たすくひさしぶり

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 6月22日(金)01時36分13秒
  俺もだよ。  

夏なんだな

 投稿者:くろだたすく  投稿日:2007年 6月17日(日)22時54分16秒
  みんなにあいたいな  

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2007年 3月16日(金)19時17分48秒
  ピンピン生きてるよ!
新たな出会いを求めてね!ちょうど書き込もうとしたら橋本に先越されてた~
 

(無題)

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 3月15日(木)23時21分10秒
  寂れてきたところで!
みんな生きているか~~~!!!

と、誰が見ているか分からないが
ちょっと書いてみた。
 

こらっ

 投稿者:たすくくん  投稿日:2007年 1月29日(月)19時37分29秒
  橋本!阿部がせっかく投稿(登校)してくれたのに迷惑投稿なんて言うなー!阿部ごま太郎に謝りなさい!  

迷惑投稿にマジレス!

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 1月28日(日)22時57分39秒
  ちょ・・・それアベタク(笑  

マジで?

 投稿者:たすくくん  投稿日:2007年 1月28日(日)19時47分12秒
  ごま太郎初めてだったんだ~
でも、それもささ、32だからなんつってあきらめなかったからこそだよね!
ホントおめでとう!
ごみ箱入ってた頃が、まるで嘘みたいだね☆
 

僕の話を聞いてくれますか?

 投稿者:DT男  投稿日:2007年 1月16日(火)14時26分15秒
  30年間ドウテイを守ってきたんですが、正直女性に対して物凄くコンプレックスを抱いていました。
だけど受け入れてくれる場所もあるって知って今はコンプレックスも多少減ってきています。
女性にコンプレックスを抱いている人は覗いて見て下さい。

ドウテイ逆オークション
ドウテイ喫茶
ありがとう★
 

ばんちゃん年末幹事ありがと!!

 投稿者:はしも  投稿日:2007年 1月14日(日)00時58分15秒
  見るたびに削除してるんだけど、なかなかどうして。

またみんなで飲みたいね。
 

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2007年 1月12日(金)20時01分39秒
  奈々ちゃん、↓の取り締まってぇ(>_<)
暖かくなったらまたやろう!え、もう待てない人いる?
 

明けまして

 投稿者:なな  投稿日:2007年 1月 9日(火)10時55分5秒
  年末は久しぶりに会えて嬉しかったです。伴君忙しいのに幹事本当ありがとう(^^)いい一年になりますように、今年もよろしくお願いします。  

今年もよろしくお願いします♪

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時10分4秒
  年末にみんなに会えてうれしかったよ~!!楽しかったよ~!!
2007年も時々遊んでくださいな!
伴クンまたまた幹事お疲れ様でした!ありがとう!
 

昨日は楽しかった

 投稿者:ばん  投稿日:2006年12月31日(日)10時22分8秒
  昨日忘年会に出席された皆さん、お疲れ様でした。1次会、2次会はあっという間でしたねぇ~ 次回はお花見かな?クラスメートとの連絡は密に取っておこう

http://hopemayor.exblog.jp/

 

想いで

 投稿者:#25 たすく  投稿日:2006年12月24日(日)01時19分53秒
  ヒロシにランナー歌ってほしい。  

同居☆

 投稿者:みほ  投稿日:2006年12月20日(水)01時05分29秒
  ママンとお茶して笑って・・・?

笑って?

なんか意味深。深読みしすぎ?

同居か~どんなにいいママンでも最初はやっぱかけひきだよね~打ち解けるまでは胃が痛そう。

がんばれ!のっち!
 

大変だなぁ…

 投稿者:たいき  投稿日:2006年12月 9日(土)21時13分52秒
  結婚ですか~、今の俺には想像もできません☆
羨ましいけど自分の事でいっぱいいっぱいで考えられないよ(笑)
 

ありがと~☆

 投稿者:のっち  投稿日:2006年12月 2日(土)23時10分7秒
  なんてったって今時めずらしの同居生活ですから…。
毎日が姑との駆け引きで、カンナで身も心も削る思いです。

なんちって。

朝6時過ぎにおきてご飯食べて、時々10時に相方ママとお茶して笑って
仕事に行って、帰って夕飯作ってホッとして。


…と、かなり規則的生活になりました。
同居だけどずいぶんリラックスできてます。(^^)v
 

おめでと~!

 投稿者:みほ  投稿日:2006年12月 2日(土)22時21分12秒
  どおどお?
新婚生活は??
 

祝6周年☆

 投稿者:のっち  投稿日:2006年11月28日(火)21時30分33秒
  もう6年もたっちゃったんだね!?
こんなに長くこの掲示板を見ていたなんて、ちょっとびっくりです。

そして…
ご報告が遅くなってしまいましたが、
11月11日に無事結婚しました。
新婚生活も早2週間が過ぎました。(*^^*)

年末は田舎に帰ることになってしまって忘年会が絶望的になってしまいました。(ToT)
そういえば去年の忘年会にはヤジがきてたよね。今年は来るのかな?
 

あたしも!

 投稿者:みどり  投稿日:2006年11月17日(金)07時42分4秒
  しっかり掲示板見てるよ!!もち、はしも管理人には大感謝してます(*^^*)気付けば掲示板ができてからだいぶ年が経ってるんだね…!!
話題の忘年会は30日で決定なのかな??
 

おつかれー

 投稿者:たいき  投稿日:2006年11月16日(木)21時02分34秒
  俺もちゃんと見てるよ!
橋本ちゃん、長い間面倒な管理ご苦労さん!お前しか出来ない役ですな☆
みんなもなんだかんだで見てるんじゃないかな?
きっと僕と一緒でみんな38Rを心から愛してるんですもん♪
 

レンタル掲示板
/11