teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時36分27秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)13時25分33秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時19分49秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:HAL  投稿日:2008年 4月10日(木)23時02分37秒
  このページって生きてるのかな?
誰かみてんのかな?
そんなこと思うよ。
 

何時の間にやら夏ですね

 投稿者:HAL  投稿日:2006年 6月23日(金)20時36分34秒
  すっかり時間は経ってるけどこのページは残ってて良かったわ
今、自宅もネット繋いでるんです
けど、つわりがひどくて全然ここも見てなかったのです
まぁ、書いたとこで次にここを見る人がいるのかは疑問ですが・・・
そんなわけで、今、腹の中に生き物飼ってます
最近、よく動くようになってきて情も涌いてきました
って、こんなこと言ってていいのかや?
秋には母になるのにのぅ・・・
 

意外に平気

 投稿者:HAL  投稿日:2006年 2月19日(日)20時34分44秒
  とりあえず高山在住。
アパートの水道は凍ったけど・・・。
朝、水が出ないって切ないよ・・・。
松本も寒かったから 何となくわかんないっすかね。

マイナス10℃超えても毎日徒歩通勤。
鼻毛は凍るか(?)

そういえば、メールってどこに送ろうとしたのかしら?
繋がらんかったか・・・。
ちなみに まだ新居にはネット繋いでないんで
実家帰ったときしか ここもチェックしてません。
あしからず・・・。
 

ふたたび

 投稿者:SUGi  投稿日:2006年 2月10日(金)12時20分2秒
  SUGiです。

ところで、HALさんは、まだ高山在住でしたでしょうか。。

昨日、高山の今朝の最低気温見ました。
マイナス15℃のようで・・・
たまらず、メールしようとしたら、つながらなかったので、
このBBSにカキコしました。m(_ _)m

今朝はどんな感じだったのでしょうか。
-15℃は、バナナで釘がうてれるのですか?
凍死(笑)していませんか??

俺もこないだ久々に風邪引いたので、
お体には十分気をつけて・・。。(~o~)/..

ちなみに、岐阜は-3℃でした。
 

(無題)

 投稿者:SUGi  投稿日:2006年 2月10日(金)12時15分1秒
  ところで、HALさんは、まだ高山在住でしたでしょうか。。

昨日、高山の今朝の最低気温見ました。
マイナス15℃って、すごいですね。
たまらず、メールしようとしたら、つながらなかったので、
このBBSにカキコしました
 

改めてお祝い

 投稿者:SUGi  投稿日:2005年12月25日(日)12時48分9秒
  こんにちは、レス本当に久しぶりです(^_^)/
S改めSUGiです。

挙式後初レスですか・・。
ちょっと緊張しますが・・。

ご結婚改めておめでとうございます。
披露宴は、結局お目にかかれませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m

昨日はさぞ、しあわせな聖夜迎えたんでしょうね。
うらやましい限りでございます。
2人だけの旅行はどこ行かれるのでしょうか(°▽°)?

今日は、こんなところです。

どうぞおしあわせに!!
HALさんの幸福を感じて、小生来年も日々邁進します(笑)

ちなみに、小生、伊達メガネではありません。
ちゃんと度入りの立派なめがねです。
めがきついとよく人に言われるので、それを緩和しているだけです。

では、よいお年を(^_^)/
 

そんなこんなで

 投稿者:HAL  投稿日:2005年12月 9日(金)23時26分15秒
  さっきまでK子さんとラヴラヴしておりました。
ついに明日、結婚式なのでございます。
幸せになってまいります。
 

レンタル掲示板
/10